お誕生日おめでとう!

中村麗乃ちゃん Happy Birthday!

『三番目の風』


https://youtu.be/YGlmGcGT56o

 

まずは記念すべき中村麗乃ちゃん初MVの

三番目の風です!

これは絶大なる人気を得ている曲ではないでしょうか。

ライブなどでこのMVでも着ている制服姿で踊っているのを見ると感慨深いものがありますね。

先日公開された3,4期ライブの映像もとても良かったです。

では、詳しくMVを見ていきます!

 

0:17~間奏

麗乃ちゃん初登場です!

この時、麗乃ちゃんは15歳!

中学卒業するかしたかぐらいかと思います

まだ幼さが残っており、初々しい!

目を閉じてても美少女なこと、睫毛の長さがわかりますね!!

 

2番

2:13~[環境に恵まれなくて]

ソファに寝転がる麗乃ちゃんのアップ

ピンクのイヤホンも似合っております!

気だるそうな感じでこちらを見てくれるの最高です。

 

そして!

この曲の一番のおすすめポイント!

2番サビ2:46~[過去のデータ関係ない]

このシーン、他の子はわぁー!!という声が聞こえてきそうな勢いですが

麗乃ちゃんはふぁ~~とどこかふんわりした叫びが聞こえるようか可愛さを放っております!

か.わ.い.い!

ちょこんと座ってるのがまた可愛いです!

妖精さんかな(*´∀`)♪可愛いな

 

3:46~間奏

ヘアメイクさんに手櫛で髪を整えてもらう麗乃ちゃん

髪の毛のさらっさら具合がよくわかります

 

4:56~最後

スローモーションで桃子ちゃんが座るのと同時に現れる麗乃ちゃんのおしとやかな表情!!

ちょっと首を横に傾けるのがまたお嬢様!って感じで良きです!美少女です!

 

今でこそ握手会やのぎおびでもハキハキ元気に話してくれる麗乃ちゃんですが、この時はまだ大人しそうな雰囲気もありますよね

でも本当はアクティブでお出かけしたり

風景を眺めるのが好きな子なんですよ!!

いやー可愛いな!

 

他にも麗乃ちゃん以外でお気に入りなとこは

桃子ちゃんがひとりで踊ってるとき真剣な表情をしているシーン

ヘアクリップついたままでも可愛い久保ちゃん

透明感が凄い

美月ちゃんの美を見せつけてくるかのようなアップシーン(私当時、3期のなかでは美月ちゃんに注目しておりました)

最後のスローモーションのシーン全て

などです!

 

このMV見たときはなんか感動したんですよね

これからが本当に楽しみだなって思った記憶があります。

 

そしてライブでの麗乃ちゃんポイントは

センター裏にいるので桃子ちゃん越しに見られるのですが

まずはスタイルの良さに毎回感動しますよね

ダンスもしなやかながらも毎回パワーを増しております。

 あと2番サビ終わってからの間奏で

WOW WOW WOWと手を上にあげる部分ではステージ見て右端に

麗乃ちゃんいるのですが、そのあと後ろを

ちょこちょこ頑張って走って中央に戻る麗乃ちゃん

一番移動距離長いので大変だろうなと思い

頑張れ!可愛いよ!!といつも応援してみております。

そして一番はやっぱ【肩よせて 支えあって】の

部分では真ん中にいるのでばっちしカメラに写ります!

そしてでんちゃんのほうに目配せするときに

いい笑顔してるのが私の涙腺を刺激してきます。

 

ではこんな感じで他も紹介していきます!!

ぜひMV見てみてください!!