お誕生日おめでとう!

中村麗乃ちゃん Happy Birthday!

2020年9月27日!!

ついにやってきました!!

2020年9月27日!!そう!!

乃木坂46 3期生 中村麗乃ちゃんの

19歳のお誕生日!!!

本当におめでたい日ですね

そして、今回中村麗乃ちゃんHappy Birthdayということで

独断と偏見と愛による麗乃ちゃんの見所を紹介していきます

はっきり言って麗乃ちゃんの映るシーンは全てが見所です

全てが可愛いです

でもこれは推しゆえにってこともありますので

推してない人でもこういうシーンもあったのねと気づいてもらえたらという気持ちで今回ブログ形式で紹介していきます

本当はサイトを作れたら良かったのですが知識が未熟なためまたいつの日かチャレンジしたいと思います!!

それでは各MVごとに記事を作っていきます

YouTubeの動画を埋め込んでおきますが

short verが多いのでぜひ先日発売されましたMV集でフルをお楽しみください