お誕生日おめでとう!

中村麗乃ちゃん Happy Birthday!

『未来の答え』


https://youtu.be/_iXcG20p-b4

 

制服、学校とザアイドル!なMVの未来の答えです。

こんなクラスに入りたかったという妄想が溢れますね。

希望に溢れた歌詞がフレッシュな3期生って感じがしますよね。

ライブの振り付けで二人一組になって背中合わせになって相手に体重を掛け合うところが好きです

伝わります?笑

 

では今回も麗乃ちゃんの登場シーンを見ていきます!

1番

1:11~[見栄とか欲とか~]

麗乃ちゃん、葉月と登場!

当時、髪を切っていたボブ麗乃ちゃんですね。

サイリウムカラーの青のリボンが似合っています!

良い笑顔にちょっとウインクをしてくれてるようなシーンも✨

可愛い偉い。

 

1番サビ

1:41~[何を手にすれば]

黒板消しを持って楽しそうな麗乃ちゃん

このMVではみんな始終笑顔を見せてくれるから良いですよね🌸

歯を見せて笑ってくれるのを見るとこちらまで微笑んでしまいますね!

全員で踊るシーンは画面左端ですが、一生懸命踊っています。ダンス上手✨✨

 

2:15~間奏

箒がけする麗乃ちゃんにピントが合います。

しっかりやってますねぇ。こんな子がクラスにいたらなぁ可愛いなぁとひたすら思います。

 

2番

ここがこのMVの最大オススメポイント!

3:05~[両手に持てる~]

鉄棒に腰掛けアイス麗乃ちゃん

アイスをかじって冷た~いっていう表情を浮かべますがそれの可愛いこと!!

このシーンは当時公開されるや麗乃ちゃん推しのなかでも歓喜したシーンでした。

麗乃ちゃん×スイーツは最強です。

 

3:14~[いつかは~]

ぴょこぴょこ踊る麗乃ちゃん可愛い!!

 

最後の間奏 5:27~

浴衣麗乃ちゃん!

全部アップにまとめている髪型が珍しいですね!

似合っておりますね!

成人式のときは一体どんなヘアスタイルになるんでしょうね(*´∀`*)楽しみ~♪

 

はい!未来の答えは以上です!

他にお気に入りのシーンは体操服で布団の上で踊るみんなですね!

本当に可愛い~★

青春って感じが尊い