お誕生日おめでとう!

中村麗乃ちゃん Happy Birthday!

『僕の衝動』


https://youtu.be/7i0U9WdlHbA

 

3期生楽曲のMVとしては3つめ!

りりあちゃんセンターの僕の衝動ですね!

これはまた独特な世界観で先日の乃木中で葉月ちゃんが語してましたね~

 

では麗乃ちゃんポイント!

 

0:40~ 麗乃ちゃんとあやティーの芝居シーン

「え、うまいね!」という麗乃ちゃんの声が可愛い

 

2:05~

楽しそうに畑を耕す麗乃ちゃん ( ´∀`)

みんなもそうですが、少し泥でお顔が汚れてても可愛いのって凄いですよね💕

 

4:36~[思い爆発させろ]

うっとりとした表情で曲を聞く麗乃ちゃん

お目目の輝きが✨✨

 

間奏

Oh!Oh!~で手をあげノリノリな麗乃ちゃん好き!

 

5:33~[それが愛だ~君は~]

の麗乃ちゃんの表情!ここ注目です!!

かっこいい曲を踊るときに髪を振り乱しながら踊る麗乃ちゃん最高なので今後も見てみてください(^_^)

 

はい!ここまでです~

このMVについてはやはり、りりあちゃん!ですね!

乃木中で物真似されていましたが、この曲を踊るときの気合い入りまくりりりあちゃんのダンスめっちゃ好きです。

そしてこのMVではみんな最後何処にいったのでしょうね~

見ていた映像の世界に行ったのでしょうかね