お誕生日おめでとう!

中村麗乃ちゃん Happy Birthday!

『新しい世界』


https://youtu.be/8YIBaNKhwf8

 

はい!麗乃ちゃんがアンダーに入って初の曲が新しい世界です!!

個人的にこの曲がかなり好みでして

曲調、歌詞が本当に良いなと

乃木坂の曲のなかでも上位にいれたいぐらい好きです

 

そんな新しい世界のMVですが

麗乃ちゃんは1番ではほとんど映っておらず💦

でも2番からは見られるのでぜひフルでご覧ください!

あとライブでは後ろからすっと前にくるときに3人で歌っているのですが麗乃ちゃんは真ん中です。

注目ポイントです。

 

ではMV紹介していきます!!

 

2番のサビ

2:58~[世界一僕が愛している~]

画面右端で立って誰かと話している麗乃ちゃん!

さすが当時現役JK!制服が似合ってますねぇ✨

 

間奏 3:04~

一瞬ですが華麗に踊る麗乃ちゃんです!

腕の長さが際立っております!

あと3:33~[失望させてごめん]のあとの間奏でも

キュルンとした表情で優雅に踊る麗乃ちゃんが

見られます!

可愛いわぁー!

 

全員で踊るところはどこにいるか何回も止めないと

なかなかわかりませんが

寒い中の撮影だったそうですが

麗乃ちゃん頑張っておりますので

ぜひ見てみてください(*´∀`)♪