お誕生日おめでとう!

中村麗乃ちゃん Happy Birthday!

『トキトキメキメキ』


https://youtu.be/m-DngT-YioA

 

はい!来ましたね!トキメキが止まらない!!

トキトキメキメキですよ!!

このMVが朝のニュースでちらっと公開されたとき、麗乃推し大歓喜でございました。

麗乃ちゃんがフロント!!フロントですよ!!

何処にいてももちろん麗乃ちゃんを見てるのですがやはり嬉しいですよね(*´∀`)♪

仲良しなれんたんと新中3組のたまちゃんと3人で前で楽しそうに踊る姿が可愛いですよね!

 

前置きが長くなりましたが

MVへGO!!

 

まず初っぱなですね!

ボブの編み込みヘア、起きたての麗乃ちゃんの可愛さ天才

本当に寝起きって感じのふわ~んとした表情が良いですよね!!

 

1番サビ

れんたん、たまちゃんと3人で踊るところ可愛さ爆発してますね!

パジャマってところがまた良いし、

私の好きなポイントは麗乃ちゃんの手のダンスですね

推しの指って可愛くて好きなので

このダンスだと堪能できます( ´∀`)

またみんなと並ぶと腰の高さに毎回驚きますね!

 

2番

1:47[オセロは白の勝ち]

こっちにライトを当ててくるちょっといたずらっ子な表情をする麗乃ちゃん

はい、麗乃ちゃんの勝ちです←

握手会でもたまにあんな表情してる気がする

本当に可愛い愛しい

 

2番サビ

2:14[言わせておくれ]

目をギュッとつぶってアイドルスマイルする麗乃ちゃんの可愛さにやられますよね!!

好き好き大大大好きさ💕

 

間奏~

みんなでジャーン゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。

麗乃ちゃん女子!!このお衣装も可愛いんですよね

少し萌え袖風味なのがたまりません!

 

そのあとも楽しそうで

始終こちらも笑顔になるMVでございます!

可愛い3期生を堪能できるので

ぜひ見てみてください!!