お誕生日おめでとう!

中村麗乃ちゃん Happy Birthday!

2020-09-26から1日間の記事一覧

『三番目の風』

https://youtu.be/YGlmGcGT56o まずは記念すべき中村麗乃ちゃん初MVの 三番目の風です! これは絶大なる人気を得ている曲ではないでしょうか。 ライブなどでこのMVでも着ている制服姿で踊っているのを見ると感慨深いものがありますね。 先日公開された3,4期…

『未来の答え』

https://youtu.be/_iXcG20p-b4 制服、学校とザアイドル!なMVの未来の答えです。 こんなクラスに入りたかったという妄想が溢れますね。 希望に溢れた歌詞がフレッシュな3期生って感じがしますよね。 ライブの振り付けで二人一組になって背中合わせになって相…

『僕の衝動』

https://youtu.be/7i0U9WdlHbA 3期生楽曲のMVとしては3つめ! りりあちゃんセンターの僕の衝動ですね! これはまた独特な世界観で先日の乃木中で葉月ちゃんが語してましたね~ では麗乃ちゃんポイント! 0:40~ 麗乃ちゃんとあやティーの芝居シーン 「え、う…

『新しい世界』

https://youtu.be/8YIBaNKhwf8 はい!麗乃ちゃんがアンダーに入って初の曲が新しい世界です!! 個人的にこの曲がかなり好みでして 曲調、歌詞が本当に良いなと 乃木坂の曲のなかでも上位にいれたいぐらい好きです そんな新しい世界のMVですが 麗乃ちゃんは1…

『トキトキメキメキ』

https://youtu.be/m-DngT-YioA はい!来ましたね!トキメキが止まらない!! トキトキメキメキですよ!! このMVが朝のニュースでちらっと公開されたとき、麗乃推し大歓喜でございました。 麗乃ちゃんがフロント!!フロントですよ!! 何処にいてももちろん…

『三角の空き地』

https://youtu.be/3ynku6ZxriA 今回はメンバー人気も高い三角の空き地です! かなりんの華麗なダンスががっつり見られる曲ですね! これも曲、歌詞がめちゃんこ好きです。 こういう失恋系好きなんですよねぇ。 またこのMVの衣装、上はセクシーな黒でスカート…

『日常』

https://youtu.be/ezTJHTWGbko はい!ライブパフォーマンスが激熱な日常です! 特に2019年ツアーのパフォーマンスが好きで かなり目の前で見れたことが幸運だったなと思っています。 センターは北野日奈子ちゃん! この曲を踊るときの気合いの入りっぷりは見…

『滑走路』

https://youtu.be/DEV6OLtbqVc 滑走路=神 はい!私の中の結論です。 歌詞、曲、振り、MV、衣装、ライブパフォーマンス全てにおいて素晴らしい そう、それが滑走路!いぇい!! 今乃木フェスのイベントもあってますね。 そのランキング報酬の上位に麗乃ちゃ…

『毎日がBrand new day』

https://youtu.be/V9D5rbLyIsM 久しぶりの3期生楽曲! これはまだフルで公式で配信されてるので 見てみてくださいね! センターは乃木坂一、いや世界一ではと思うほどの乃木オタっぷりを発揮している久保史緒里ちゃんです! いつか本当に語ってみたい...笑 …