お誕生日おめでとう!

中村麗乃ちゃん Happy Birthday!

『毎日がBrand new day』


https://youtu.be/V9D5rbLyIsM

 

久しぶりの3期生楽曲!

これはまだフルで公式で配信されてるので

見てみてくださいね!

 

センターは乃木坂一、いや世界一ではと思うほどの乃木オタっぷりを発揮している久保史緒里ちゃんです!

いつか本当に語ってみたい...笑

このご時世なのでまだ生で披露されるときは来ていませんがいつの日か実際に近くで見られたらなと思う次第でございます。

46時間TVで披露してくれたのは嬉しかったです(*´∀`)♪

MVは始終みんなが楽しそうで、

撮影後のメンバーの感想も本当に楽しかったというのが多くて良き良き~✨と思いました。

もう少し麗乃ちゃんも映して~!とも思う気持ちも少なからずありましたが、それでも楽しそうで何よりです!

 

さてMVを見ていきましょう!

0:24[急ぎ足じゃ]

りりあたんと一緒に飾り付けする麗乃ちゃん!

楽しそうです~!

インディアン風?な衣装、髪飾りみんな似合ってますよね✨

 

1番サビ

1:19[ずっともっと]

んっしょ!ステップを踏み踊る麗乃ちゃんきゃわきゃわです!

(でんちゃんのあとです!)

 

2番

1:35[君に照りつける]

アコーディオンを目を閉じて弾く麗乃ちゃん!

音に浸っている感じがたまらないです!!

 

ラストサビ

後ろの画面左から2番目、水色のスカートが麗乃ちゃんです!

ターンが綺麗ですしウキウキしているのが伝わってきますね✨✨

 

ここまで麗乃ちゃんのMVを見返してみますと

成長を感じられますし、麗乃ちゃんも撮影を楽しんでることが伝わってきます。

そんな麗乃ちゃんをこれからも応援したいですし活躍が楽しみです!

 

19歳の麗乃ちゃんも素敵な表情を見せてくれるでしょうね!!

ぜひ、これからの麗乃ちゃんを一緒に見ていきましょう\(^^)/

 

麗乃ちゃんが大好きです💕💕