お誕生日おめでとう!

中村麗乃ちゃん Happy Birthday!

『日常』


https://youtu.be/ezTJHTWGbko

 

はい!ライブパフォーマンスが激熱な日常です!

特に2019年ツアーのパフォーマンスが好きで

かなり目の前で見れたことが幸運だったなと思っています。

センターは北野日奈子ちゃん!

この曲を踊るときの気合いの入りっぷりは見ててゾクゾクするほどです。

他の子達の表情も良き良きですよね(*´∀`*)

 

それでは謎も多かったMVでの麗乃ちゃんシーンを見ていきましょう!!

 

0:46

超一瞬ですが寝ている麗乃ちゃんを拝めます

46秒のとこってのが嬉しい✨

 

1番[満員電車~]

起き上がる麗乃ちゃん尊い

 

サビのダンスシーンでは

画面左後ろで踊る麗乃ちゃん

ダンスが激しいので見つけるのは大変かもしれませんががっつり踊る麗乃ちゃん素敵です!

 

2番

2:39[何を諦めたのだろう]

小さいスコップ?シャベル?(地方によって呼び方が違うらしいですね)を片手にん??という表情で現れる麗乃ちゃん!

良いですね~目立ってますね~!

 

2番サビ

2:56[くらしのなか~]

せっせと地面を掘る麗乃ちゃん可愛い!

次のシーンではえいえいと地面を突き刺してるのも可愛いー!!

 

間奏~

きぃちゃんがスープを穴に入れてるのをしゃがんで見守る麗乃ちゃん

麗乃ちゃんのスカートは模様の入ったレース調で似合ってます!

麗乃ちゃんは格好いい服もファンシーな服も似合うし、お洒落さんなんです✨

 

曲終わり

4:57

みんなで歩くシーン

画面右後ろに麗乃ちゃんです

四角めなサングラスも珍しいですが似合ってます!

しかしみんなサングラスってなかなかシュール笑

 

先日の乃木坂工事中でもMV話題になっていましたね

れんたんを起こすために爆発させたっていうのは知ってましたが、サングラスかけてる意味は初めて知りました

ストーリーに癖があるけどダンスシーンはめちゃくちゃかっこいい

日常MVをぜひ見てみてください!!